スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイテン

絶不調のここ最近でちょっと嬉しかった一局


テンパイとらないとラスってしまうオーラス

ケイテン1
これ鳴いて

ケイテン2
これも鳴いて

ケイテン3
できた!


偶然上家から鳴ける牌が出てきただけだけど、こういうのって運だけトップより嬉しいと思ってしまうのは天鳳病なのかな?

も、もしかしたらこういう手法知らない人がいるかもと思って記事にしただけで自慢じゃないよ!よ!!

わざわざ見に来て何をいまさらって思った人がいたらスイマセン(◞‸◟)
しかもちゃんと見直したら4mチー打5mだとワンチャン上がりまであったしにたい(◞‸◟)

●一応牌譜●

<オマケ>
8s.jpg
ちょっと迷った一局。結局ポンしてテンパイとりました。
残りツモ回数(4回くらい)と安牌の枚数(3sと6pノーチャンスで78pの約3枚くらい?78pはシャボありそうだけど)で鳴くとちょっとオリが危うくなるけど、これ鳴いて和了りに行ってみました。まあゼンツが二人いれば安牌増える可能性はなくはないし、一人ノーテンで3万点割るのもだるいのでちょっと前に出てみました。微妙かな?

まあこの後下家からリーチが入って詰んだんですけどね!


コメント・拍手いただけると励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

7sチーして5m切るのをオススメします。
次のツモで危険牌をツモっても、その牌の単騎で形聴を続行できるからです。

No title

一枚目チー後打5mじゃないのにはなにか理由が?
次順危険牌引いてきたら発狂しそうです(◞‸◟)

No title

かぶりました(◞‸◟)

No title

ニヤニヤしながら更新したら力いっぱい恥さらしだった
しにたい(◞‸◟)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

当 大介

Author:当 大介
天鳳の牌譜解析データ集めてます
(09/03/22 表示形式変えました。こっちの方が軽い・・・気がする。データをまるごと落としたい人はコチラからどうぞ、ファイル>エクスポートで落とせます)
データはエクセルで処理しているため、テキスト形式での提供をお願いします。テキスト形式での保存方法についてはこちらを参考にしてください。牌譜解析ツールDLはコチラ


●連絡先●
mail / ataridaisuke@gmail.com
skype / atari_daisuke

うpろだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。