

復帰

六段復帰しました。
やっとこ心の余裕ができたので、長いこと放置していたブログも復帰しようと思います。
新年になったあたりから、コンスタントに二?三回回線切れ/一時間(東南戦一回で三回回線切れしたりした)するという回線不調からキレ打ち気味になり、そのまま不調にハマってズルズルと落ちて六段R2000から一時期四段R1830あたりまで落ちました。
その後NTTに回線を直してもらい(屋内の配線が単純に抜けかけてたらしい)頑張って打ち続けた結果確変を引いてなんとか六段に復帰できました。

090307六段再々昇段


R推移はこんな感じ
六段復帰時Rグラフ
やーすげえガタガタだな。

六段復帰したはいいけど、直近の成績が明らかに確変なので素直に喜べない今日この頃。

●特東●
種類1位率2位率3位率4位率平均順位平均得点総得点試合数
総合0.2450.2380.2550.2622.533-0.675-17172543
今月0.2700.3170.2220.1902.3331.76211163

●特南●
種類1位率2位率3位率4位率平均順位平均得点総得点試合数
総合0.2470.2640.2540.2352.4760.458222485
今月0.3810.2380.1430.2382.2389.00037842

いやー本当にどこから見ても確変です、本当にありがとうございます。

牌譜解析データとかデータいただいてるのに手をつけてなかった部分が結構ありますし、また頑張りますのでよろしくお願いします<(_ _*)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

当 大介

Author:当 大介
天鳳の牌譜解析データ集めてます
(09/03/22 表示形式変えました。こっちの方が軽い・・・気がする。データをまるごと落としたい人はコチラからどうぞ、ファイル>エクスポートで落とせます)
データはエクセルで処理しているため、テキスト形式での提供をお願いします。テキスト形式での保存方法についてはこちらを参考にしてください。牌譜解析ツールDLはコチラ


●連絡先●
mail / ataridaisuke@gmail.com
skype / atari_daisuke

うpろだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

