スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牌譜解析ツールの動作を安定させる方法

オカルtさんから牌譜解析ツールの動作を安定させる方法を聞いたのでメモ

スタート>コントロールパネル>プログラムの追加と削除 から、JAVA(TM)6 update 6以外のJAVAupdateを削除する、これだけ。
まだ期間的にも回数的にも試行回数が少ないから絶対とは言えないけど、エラーは全然吐かなくなった。もし悩んでる人がいたらお試しあれ。
スポンサーサイト

コメント

No title

お、何か安定した気がする!
ありがとう!

No title

ありがとうございます。
私も最近やたら牌譜解析ツールの動作が安定しないので、困っていたところでした。
さらに調べてみたところ、どうやらジャバにはたくさんの種類があって、最新版以外はすべて削除したほうがいいみたいですね。
トラックバックさせていただきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

当 大介

Author:当 大介
天鳳の牌譜解析データ集めてます
(09/03/22 表示形式変えました。こっちの方が軽い・・・気がする。データをまるごと落としたい人はコチラからどうぞ、ファイル>エクスポートで落とせます)
データはエクセルで処理しているため、テキスト形式での提供をお願いします。テキスト形式での保存方法についてはこちらを参考にしてください。牌譜解析ツールDLはコチラ


●連絡先●
mail / ataridaisuke@gmail.com
skype / atari_daisuke

うpろだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。